timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
お台所でお手伝い
リーメントときめき宝石箱

フードケースとグラス&雑貨のセットです♪
フードケースはフタがスライド式(?)って言うのかな上方向に開きます
下には引き出しが3部屋w

シュガーケースのスプーンがとっても懐かしい!
柄の部分がねじれてるの♪
妹とコレ見て大喜びしたHANA*でした(笑)
。。。昔どこの家にもあったよね?よね?(^^;

例の如くwww
タイマー投稿だよ
お休みの時にまとめてUPしとくホホ(^^*)ホホ
ときめき宝石箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おままごとに夢中

リーメントときめき宝石箱

もうたまりません(*´∩v・`)
レトロシリーズ
わたしゃ~実はレトロな物が最も好きなんですよ!
人間がレトロなもんだから
・・・(-д´-@)ボソッ

この買い物カゴなんか…リアルで持ってたわいな(笑)

お医者さんゴッコセットは母がダメって買ってくれなかったんだよなー(  -)遠い目

ときめき宝石箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
彼とBowlingデート
 リーメントアメリカンキッチン

今回のシリーズの中で一番欲しかったのがコレでし(*´д`*)

ナゼかボーリングのピンが3本しかないんですけどw
これはダブったときに一緒に使えるからいいのか(笑)

コーラのグラスが可愛いよね♪

ガムボールマシンはシリアルディペンサー同様
中身が下から出てきます(゚∀゚)


★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
家族でMerryX’mas
 リーメントアメリカンキッチン

これね~買ってすぐにUPしたかったの本当はw
でも、12月なもんでなかなか写真も撮れず…忙しかったです(^^)ゞ

クリスマスのディナーはチキンの丸焼き!!

プレゼントはツリーの下に積んでおくんだよね♪
サンタのデザインの箱のセットがちょっとレトロっぽいね

トラックのおもちゃは良いとして
お人形は…(笑)"r(^^;)

★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
マミーのBreakfast
 リーメントアメリカンキッチン

アメリカの朝食はみんなこうなのかしら?(・_・;)
シリアルだけ?
私はダメだな;
これじゃぁ力がでません(笑)
朝の食事が一番大切なんだからキチンと取らないと;
牛乳かけただけじゃぁ、体が温まらないですよ?

でも、シリアルディペンサーはかわいいなぁ♪
ダイヤルまわすとちゃんと中身が出て来るんだよ!
★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ダディーのパワーLunch
 リーメントアメリカンキッチン

公式サイトを見るとwww↑
ダディーはカフェにパソコンを持ち込んでランチしながらお仕事とか。。。
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
な、なんてオシャレなの!?
外国のパパったら本当にスマートなんだから~

日本のお父さんのランチといったら~
コンビニ弁当ってことでしょうか(笑)
注;ウチのパパの場合ですw
あくまでもwww(・m・ )
★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
放課後はBasketball
 リーメントアメリカンキッチン
ブックバンド♪
これって小さいときに憧れたな~(*´∩v・`)
本をベルトで止めてるの

ノートは本当に開けます

ボールとお菓子もセット
お菓子は恐竜グミとポップコーン、
長いパッケージに一個一個入ってるキャンディ←懐かしい~♪
よくぶら下がって売ってたよね?(´-ω・)ン??
★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
バースデーでHaveFun!
 リーメントアメリカンキッチン

バースデーケーキが大きいよ~♪
(*´д`*)ハァハァ
2段になってる!

色がちょっと派手なのは海外のケーキによくありますねw

お友達をたくさん呼んでクラッカーで盛り上がろう☆彡

ボリューム満点のバナナボートもセットです


★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
週末はSupermarket♪ 
 リーメントアメリカンキッチン

ウチも週末はスーパーで買いだめしまっす(笑)

こちらメガハウスの輸入雑貨にはなかった商品なのでGoodですぞ(≧ω≦)b

大きなボトルのオレンジジュース…ジュースだよね?(笑)
洗剤?。。。σ(^_^;)

それからキレイな色の野菜たちです






★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Cuteなベビーグッズ
   リーメントアメリカンキッチン
スワンのおまるは過去にメガハウスのベビーコレクションで入手はしてましたがw
やっぱりメーカーが違うとまた雰囲気も変わりますね♪
こちらはフタだけじゃなく中の入れるところも外せます
外して洗えるのね(笑)

他にくまさん哺乳瓶とベビーフード、あひるのおもちゃもセット
やっぱり外国のモノってオシャレだよね?
★アメリカンキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
