timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とろ~りクリームシチュー
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

もうね~
このお鍋が欲しくってこのシリーズを買ったようなもんですよ(笑)

ル・クルーゼのホーロー鍋
リアルで買ってもらえないからぷちで我慢するんだぁT^T


ル・クルーゼココット・ロンド22cmフルーツグリーン正規品


スポンサーサイト
幸せキッチン | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< 中華をちん♪ | home | ジューシーハンバーグランチ >>
コメント
確かに ステキなお鍋だわ!
この色 大好き!
しかし 写真とるの 上手ですねえ・・・
照明は 特別なの?
2006/09/19 Tue| URL | タンポポ
[ 編集 ]
うっひー!
ルクのお鍋は、やっぱ可愛いねーッッ!!
私も、コレ欲しい(笑)
2006/09/20 Wed| URL | めめ
[ 編集 ]
e-247ポポたんへ
これ、携帯のカメラで撮ったんだよ~
照明もなんにもやってないのw
ただ、こだわってるのが自然光で撮ってる!
電気つけると色がよくないんだな・・・
2006/09/20 Wed| URL | HANA*
[ 編集 ]
e-247めめちゃんへ
さっそく見に来てくれてありがとさ~ん♪
やっぱ見られてナンボだよね(笑)
この鍋はきっと私の食玩コレクションの代表格になるであろう一品だわv-352
2006/09/20 Wed| URL | HANA*
[ 編集 ]
こんにちは~
あ!mixiのプロフ写真のやつですね!
かわいい~Σ(´□`*)ほしーww
中のシチューもおいしそうv-10
2006/09/21 Thu| URL | みっちん♪
[ 編集 ]
e-247みっちんさんへ
いらしゃ~いe-51
今の一番のお気に入りですよ~(*´艸`)
そうv-219このお鍋だったらぜったいホワイトシチューだよね♪
2006/09/21 Thu| URL | HANA*
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
キタ===(゚∀゚*)===コレ!よその食玩ブログではもうとっくに画像アップされてるのに…田舎に住んでるばっかりになかなかお目にかかれなかったRe-Mentの「幸せキッチン」シリーズ [箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホーやっとウ
HANA*hanaダイニング | 2006/09/20 Wed |
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
