timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
おつかいマーケット

リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨

海外の商品って普通のスーパーに売ってる物でも
とってもお洒落に見えるのはナゼなのかしらね?

パッケージひとつとっても捨てるのが勿体ないくらいです♪

・フランスパン
・卵
・瓶詰めのオリーブ
・オリーブオイル
・レモン?オレンジ?なんだ?ビン詰め(長いね!)
・丸い木の入れ物に入ったチーズかな?
・ニンニク      勉強不足ですんまそ(;^_^A
★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
かわいいチーズ屋さん


リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨

パリの老舗のチーズ屋さんでは
白カビで覆われたカマンベールチーズ
青カビのはえたブルーチーズ
臭いけどワインにぴったりなチーズがいろいろ売られているわ
でもナタリーちゃんはまだ小さいからクセのないチーズがすきなんだってw

カットボードと下ろし器、看板がセットされてます
★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
カフェでひといき

リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨
パリのオープンテラスでカフェをいただきましょうか♪

モダンな色使いのピッチャーと灰皿がパリのお洒落さんのお気に入り
コーヒーカップの受け皿はビスケットがデザインされているのも
心憎い演出です

赤いトレーと看板もセット


★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
大好きバスタイム

リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨

石鹸がいっぱい~♪
木箱に入った石鹸
奥の色が地味なのは無添加石鹸なのでしょうか(* ̄  ̄)b
自分でカットして使うのね
とっても大きいの(u_u*)

他に石鹸受け、ボディブラシ、海面もセット♪
★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
レディのたしなみ

リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨
・レトロな手回し式ミシン
・ソーイングセット
(糸やはさみ、指貫、チャコ、ボタンが収納されてます♪)

サイドバーのメロパの為になるべく1日1記事UPを心がける事にっしました(・m・ )
でも、毎日書くのは難しいので
貯めて保存してタイマー投稿するわ(笑)
★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お客様が来たら!

リーメントナタリーちゃんのフレンチ雑貨

赤い水玉のティーセット

重い腰を上げてやっと記事更新と思い公式サイト見たら…
このシリーズはすでに販売終了だったんですね(^^ゞ
知らなかった!

でもコンプしてましたわ♪
良かった~(≧∇≦)
★ナタリーちゃんのフレンチコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
発表会の練習


リーメントあの頃みんな小学生

ピアニカとカスタネット、音楽の教科書、トライアングルがセット

このピアニカ。。。
イヨの学校の指定のと同じだぁ♪

イヨは転校生なので違うのをもってるんだけどwww


あの頃みんな小学生 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
