timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
アリスのティーパーティー
リーメントおとぎの国の食器たち

今回このセットが一番充実しているんじゃないかな

トランプ柄のカップ&ソーサーに
それぞれのカード型のスプーンホルダーが付いていて
しかも収納する為のBOXまでセットされています

アリスとき○がい帽子屋、3月兎のお茶会はきっとこんな食器を使ったのかもw
おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
きのこの森へようこそ


リーメントおとぎの国の食器たち

きのこの食器はレトロな色使いがとってもカワイイよ
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

柄が立体的になっているのでお皿は飾り用ですね

大きなカフェオレカップ風などんぶりと
飾り皿、ポット、調味料入れのセット



おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
とれたてキッチン


リーメントおとぎの国の食器たち

カボチャに枝豆、いちご、りんご、オレンジ…
畑で採れた野菜達!
これ、みーんな食器に生まれ変わりました♪

テントウムシ親子もやって来て計量カップに変~身
入れ子式になってるの

どんな料理ができるのか楽しみですね(*´艸`)
おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
西遊金魚茶器


リーメントおとぎの国の食器たち

どこからことなく二胡の音色が聞こえてきそう~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

中国の茶器セット
 金魚の絵が愛らしい

きっと西遊記の中の登場人物もこんな茶器でお茶を飲んでいたのでしょうね。。。



おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
青い鳥と秘密のお茶会


リーメントおとぎの国の食器たち

ひとつ ひとつのデザインが違う5客のティーセット

でも色使いとかディテールがレトロっぽくてとても可愛い

   






おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おとぎ話のなる木

リーメントおとぎの国の食器たち

おとぎ話の描かれたマグカップが6つ
ホルダーに収納するとまるで木の実のようです

お話は…
 七人の小人
 オズの魔法使い
 ヘンゼルとグレーテル
 3匹のコブタ
 ブレーメンの音楽隊
 シンデレラ

あなたはどれでミルクを飲む?


おとぎの国の食器たち | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
魔法の森のグラス摘み

リーメントおとぎの国の食器たち

カゴの中にグラスが7客
黒い影絵のような模様は1つ1つ動物の絵が描かれています

大人っぽいデザインに仕上がってますが
イヨが一番気に入ったのはコレ(*´ω`*)



おとぎの国の食器たち | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あつあつホットケーキセット

メガハウスこぐまキッチン

画像の整理&ブログの記事見直ししてたらコレが抜けてましたね(;^_^A
数少ないコンプリートしたシリーズなのにいかんなぁwww

やっぱり全部揃ったら一挙に記事UPしないと忘れちゃうん
(・ω・;A)アセアセ…

このホットケーキの上にかかったシロップがとろ~りと
食欲をそそります(*´д`*)


★こぐまキッチン | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
カンタンお菓子作り

Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

ホットケーキミックスを使ってカンタンで美味しいおやつを作りましょう♪
これはさっくり混ぜ合わせて材料をマグカップに流し込んで電子レンジでチンするだけで
こんなにボリュームたっぷりのおやつができるのね(゚∀゚)

HANA*家ではクリームコーンの缶詰を入れてコーン味の蒸しパンをよくつくるよ♪
幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
KITTY・テレフォン


あすなろ舎サンリオヴィンテージミニ2


にゃんともかわゆぅ~い
キティちゃんが電話に乗っかってますよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これじゃぁ長電話やめられなくなっちゃうわ(笑)

電話の他にカメラと腕時計もセット



サンリオヴィンテージ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
KITTY・テレビ


あすなろ舎サンリオヴィンテージミニ2

これさ、何年か前に山田邦子がはなまるマーケットで視聴者に呼びかけて手に入れたんだよ
正に職権乱用!ずるいずるい~
o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

もう、これは手に入らない逸品なのよね・・・

コチラは新作ですねハローキティ リンゴ形テレビ

サンリオヴィンテージ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
KITTY・小引き出し&その他


あすなろ舎サンリオヴィンテージミニ2

これは去年くらいに買ったものなので残念ながら公式サイトにはありませんが
この9月にヴィンテージミニ3が発売されているらしい

…らしいって…(;^_^A
ズバリ!田舎だから売ってないんだぁよ~

で、話を元に戻すけどこれは小さい卓上引き出し、フォトスタンド、爪切り、のり(?)
細々したものを整理しましょう♪
サンリオヴィンテージ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
食器棚(木目調)
リーメントぷちお台所

↓の家電棚とお揃いでござますΣd(・ε・´d*)
もう、ここまで来たら誰も私を止められない(笑)

ピンクの食器1式が付いてはきたけど…かなり不服だったな
この食器棚はいいんだよ
せっかくいつもの精巧な商品排出してるのに、これはないでしょ~と写真を撮る気にもならなかった…orz
ってかビニール袋さえも開けてない

という訳で棚の中は「夢みる食器コレクション」で埋め尽くしてみたwww
「夢みる…」は後ほどUPいたします♪



ぷち お台所 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
家電棚(木目調)
リーメントぷちお台所

これを食玩と言っていいのでしょうか…(´∀`?)
確かにお菓子は付いていたさ
例のガム一個(笑)

「おもちゃにガムがおまけで付いてきた」の間違いじゃないの?
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

前作の家電棚(ホワイト)の色がいまいち気に入らなくて買うか買わないか悩んでいたら
木目調が出たんですよ~奥さん♪

仙台ロフトの先行販売で購入゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚

分別ゴミ箱がまた嬉しいおまけ
ぷち お台所 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コーヒーメーカー&トースター


リーメントバクヤスデンキ

素敵なお目覚めはおいしい朝食から

朝ごはんを食べないで出かける方がいますが…
一日の活力源ですよ!
しっかり食べて行きましょう~

トースターの焼き目にかわいいイラストがつきます
見え辛いけどネコだよ(=ΦエΦ=)
バクヤスデンキ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
掃除機


リーメントバクヤスデンキ

SANQのパワフルスイスイ
 パワフル吸引 サイクロンパワー 最大出力1万キロワット
と細かく設定しているくせにw
 ゴミパック→ゴミがたまりません。
         ですからゴミ捨て不要ら
         くらくですね
。。。ときたよ(∩∀`*)
そりゃ~そうだ♪(笑)

グリーンと色違いバージョンのピンク獲得!
       
バクヤスデンキ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ホットプレート


リーメントバクヤスデンキ

ホットプレート 
DOUSHITAのじゅ~じゅ~亭

電気屋さんらしく商品も箱入りです

3枚のプレートが付いた1台3役の優れもの
ステーキにたこ焼き、ホットケーキはもちろん!
鍋物まで!なんでもござれ♪



バクヤスデンキ | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
