timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
FAX電話&子機


リーメントぷち家電館

商品名を「じたっくすーR」と申します

機能いろいろかしこいFAX
 見やすい、明るい、読みやすいディスプレー
かしこいRボタン
 FAXやメールを受信するとリーメント坊やがお知らせしてくれます

リーメント坊やって?…(; ̄- ̄;)
黄色い画面にご注目!
ぷち 家電館 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アイロン&アイロン台


リーメントぷち家電館

コードレスだからアイロンがけもらくらく♪

パワフルスチームアイロン
アイロン台の足は折りたたんで収納できます





ぷち 家電館 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
炊飯器&ポット


リーメントぷち家電館

いまや三種の神器

なにやら説明書も付いてましたよ(笑)
炊飯器は「田舎風お釜厚底仕上げ」『DOUSITA』(ドウシタ=松下)
ポットは{TORAJIRUSI」製でしたwww(トラジルシ=象印)

全ての家電にメーカー名のパロディが楽しめます(∩∀`*)

ぷち 家電館 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
電子レンジ

レンジでちょいちょい(メガハウス)が出たのでリーメントぷち家電館の電子レンジをご紹介~♪

このシリーズは2色展開でこの電子レンジは「オレンジバージョン」です
つまみもちゃんと回せます
(* ̄∀ ̄)bグッ!




ぷち 家電館 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
休日のおやつセット

メガハウスの代表作とも言えるのではないでしょうか

こぐまキッチンシリーズとうとうコンプしました!

ペアシュークリーム(ケース入り)
ボトル入りクッキー
ビスケット
キャンベルスープ(もどき)
紙袋

thanks!めめちゃん♪
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
レンジのとも♪


メガハウス「レンジでちょいちょい♪」シリーズ

どこの家庭にもひとつはあるよね
ラップと保存容器
サラニラップ、ZicoLocだって(*ノ∀`)ペチ
ちーと苦しいシャレだなwww





レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おかずをちん♪

メガハウス「レンジでちょいちょい♪」シリーズ

子どもの大好きな鶏の唐揚げ
クマさんポテト
ゆで卵作る道具でしょうか?

クマさんはコレこぐまキッチンシリーズのこぐまちゃんだよ♪
そしてこんなの発見!
付いてきた小冊子の後表紙にはこんな写真が…
このお兄さんココにもいるのよ(笑)




レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
中華をちん♪


もうさ~(;^_^A
↓の「幸せキッチン」見ちゃうとかすんで見えるね!

でも、コレクションの記録として残しておくわけにはいきません(笑)
中断したメガハウス「レンジでちょいちょい♪」の続きっす

冷凍春巻き
冷凍チャーハン
レトルトのふかひれスープ  以上
レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
とろ~りクリームシチュー
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

もうね~
このお鍋が欲しくってこのシリーズを買ったようなもんですよ(笑)

ル・クルーゼのホーロー鍋
リアルで買ってもらえないからぷちで我慢するんだぁT^T


ル・クルーゼココット・ロンド22cmフルーツグリーン正規品


幸せキッチン | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
ジューシーハンバーグランチ

Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

えぇ!?
お昼からこんなにゴージャスなもの食べてるの!?

ココんちの子どもにあたしゃ~なりたいねぇ(笑)
ハンバーグにエビフライ
トマトをくりぬいてサラダを入れて
チキンライス!
そしてハート型の目玉焼きが乗っかるのね

幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コトコト手作りジャム
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

いちごが一粒一粒バラバラになっているのが嬉しいですね~♪
(水切りの中の)
今までのぷちのいちごは固まっていたんですよ!

熱にも強いゴムベラウチにも1本欲しいー








幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ほくほくカボチャ煮
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

レトロなホーローのお鍋
かぼちゃ半切り、一口大に切ったかぼちゃ
調味料入れ
計量カップ
ホーローのバット、おたま

幸せキッチン | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
ハイハイこどもごはん
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

チビちゃんお気に入りのチェアーで
今日のメニューはこどもカレーとフルーツです♪
いっぱい食べようね!



幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ランランオムライス
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

子どもも大好き!ケチャップでかわいい顔を描いちゃおう♪

ふんわり卵のオムライスプレートと
黄色いフライパン
ケチャップはハート型とたっぷり型の2種類あります






幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ワクワク3時のおやつ
Re-Ment「幸せキッチン」シリーズ

子ども達のおやつはバナナとクリームをトッピングした手作りプリン
きのこの形のポットにはクッキーや小さなお菓子を入れてw

バナナはぶら下げておくと傷みにくいんだ♪
20060919160532.jpg
幸せキッチン | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
夜食をちん♪
20060916170929.jpg
ガンバレ!受験生!
ガンバレ!お母さん!

勉強に疲れた子どもの為に夜食作りも楽じゃない

そんなお母さんに強い味方の冷凍食品♪
焼きおにぎりときつねうどんです

冷凍うどんって結構美味しいのよね~
自分で茹でるのより麺がシコシコしてるのは冷凍だからなんですよ

レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ランチをちん♪



最近のレトルト食品ときたらとっても美味しくなって
値段も手ごろで主婦には嬉しいわね♪

さっそくパックに入ったご飯にココナッツ&グリーンカレーのソースをかけてレンジでちーん♪
本格的ココナッツカレーが手軽にできちゃうw

今日は子どもに内緒でプリンも食べちゃおッかな♪


スープパスタと紅茶もセットされてます
レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
チーズをちん♪


今日はちょっと気取ってチーズフォンデュでも食べようかな

フランスパンにレンジでちんしたとろ~りチーズを絡ませて
ワインと一緒になんてどうかしら?


他、とろけるスライスチーズと紙コップに入ったコーヒーがセットになってます
レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お土産をちん♪
20060911164604.jpg


今日のパパのお土産は~♪
横浜崎○軒のシューマイだぁ(゚∀゚)
陶器で出来たしょう油の入れ物終ったら私にちょうだ~い!

なんだか小腹が空いて来たんで肉まんもレンジで温めて食べようよぉ
おっと!杏仁豆腐も食べたくなってきたぞ





レンジでちょいちょい♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
お家におみやげセット
同じくUPし忘れ;

このセットは箱入りクッキー大小とジュース、紙袋のセットなんだけど、
色違いバージョン(ブルー系)と通常バージョン(黄色系)あって
ダブって4つも買ってしまいました

でも、妹がこのセット持ってなかったので売りつけてあげました
タダではないので感謝されませんでした(笑)
(・`ε・´*)チェ

ちなみに後ろのくまのぬいぐるみは別セットのモノです
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
とろりんデザートセット&特製いちごパフェ
とっくにUPしたと思っていたらまだだった(;^_^A

●とろりんデザートセット
   グレープゼリー
   プリンアラモード
   クリームソーダ
●特製いちごパフェセット
   勿の論(笑)いちごパフェ
   くまちゃんのグラスにアイスクリーム

ちょっと…(^^;)しばらくいじってなかったら…
グレープゼリーのくまさんの耳部分が一個紛失してしまったぞ…orz
どーしよー;
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ふっくらディナーパンセット




ちょっとリッチに帝国ホテル・・・
いや;王国ホテルのマーガリンを塗って(笑)

くるみパンも香ばしく焼きあがりました!









こんがりパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
シャッキリサンドイッチセット
パック入りサンドイッチ
三角サンド
クリームチーズ
ナッツクリーム

籐で出来たトレーが前作「焼きたてパン屋さん」のトレーと同じだったのだとっても嬉しいのだぁヽ(o´д`o)ノ

(食玩) ミニコレ『こんがりパン屋さん』
こんがりパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
くるくるシナモンブレッドセット

お砂糖の乗っかったシナモンブレッド
うずまきがまた一段と美味しさを演出します

スタンド付きのトレーは重ねる事もできるよ




シナモンロール2個
こんがりパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
もちもちベーグルセット
リーメントには負けていられない!とばかりに発売された「こんがりパン屋サン」
(ι´∀`*)ん~
メガハウスさんも頑張ってるなぁ

今回はパンの他に紙袋とビニールの袋も付いてきました
「こんがりパン屋さんものがたり」という
カード(チラシ?)も付いてるよー!
楽天限定商品B&Bバラエティセット(12個入)


こんがりパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ケーキスタンド

スコーン
カヌレ
プレーンマフィン

3段になったケーキスタンドはイヨがとっても欲しがってたの
見事にゲットォ~~★


本物そっくりのぷちサンプルが10+1種類!ぷちサンプルシリーズ手作りパン屋さん[BOX販売]10個入
手作りパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
本日のおすすめ

フランスパン
ウィンナーロール
サーモンサンド
コロッケパン

フランスパンの表面のカリカリした感じと粉っぽさがまたリアルだっしょ~♪



手作りパン屋さん
手作りパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
3時のおやつに

クロワッサン
マドレーヌ
スイートポテト
コーヒー牛乳、いちご牛乳

この牛乳が!
某小○井牛乳を細かく再現しております
パッケージの後ろにはストローもくっ付いているんですよ♪
お届けします!「信頼・安心」の小岩井品質☆自然の風味豊かな玄人好みの牛乳 [良質な原乳使用]...
手作りパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ナチュラルパン

今回は籠に入った物をサーチして集めました♪

山型食パン、ベーグル、
ぶどうぱん、ロールパン、
はちみつたっぷりメープルラウンド、
いちごジャム

リーメント ぷちサンプルシリーズ 「手作りパン屋さん」10個入りBOX

手作りパン屋サン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
