timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
神戸からお取り寄せ

神戸ってお洒落で高級なお店がいっぱいあるのね

(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

キレイな箱には上品な焼き菓子がぎっしり入ってます

ダブったので2箱~!→

【8月7日新発売】リーメント 250ぜいたくスイーツ 10入
ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ウェディングスイーツ

結婚の引き出物
バームクーヘンとマカロン、ドラジェが入ってました

マカロン、ドラジェの優しい色合いは花嫁さんの幸せそうな微笑みに見えてきます


マカロン【シトロン】



ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
デパ地下話題の店

ショッピングの後にはデパ地下でケーキを買って帰る
これって本当にぜいたくだと思います(∩∀`*)

パッケージもとってもお洒落だわぁ




感動するデキの良さ!ついつい集めたくなっちゃう☆リーメント ぷちサンプルシリーズ 「ぜい...



ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
売り切れ必至の人気者!

かご入りレアチーズケーキは一度食べてみたいものですね(*´д`*)ハァ
名前は「しらゆき」
きっと雪のようにフワッとしてるんだろうなぁ。。。

ロールケーキもクリームたっぷりでお、美味しそう~~♪

雪のように白く、そして繊細…ひんやりふわぁ~っと溶けていく『白い粉雪』チーズケーキはここ...

ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
おいしい宝石箱

とっても綺麗~
プチケーキの詰め合わせ

小さくてもパティシェのこだわり…
いや、リーメントのこだわりが見えます

ぷちサンプルシリーズ ぜいたくスイーツ

ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
女の子はタルトがお好き


フルーツたっぷりのタルト

1ホールで行く?
それともカットで?(*´艸`)

このセットもダブったけど可愛いし美味しそうだからいいや♪

本物そっくりのぷちサンプルが10種類!ぷちサンプルシリーズぜいたくスイーツ[BOX販売]10個入
ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ぷるるん♪極上フルーツゼリー


老舗果物店の極上フルーツゼリーはケースも涼しげ~

まるごと果実ゼリーはグレープフルーツやオレンジ、レモンの皮を容器に果汁のたっぷり入ったゼリーに仕上がっているはずw
フタの部分の果肉がリアルにできてるの~♪

スッキリ甘夏のつぶつぶ元気な味わい♪甘酸っぱい甘夏の粒たっぷり♪夏みかんゼリー≪甘夏羹≫3個

ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
本命or 義理?!

バレンタインのプレゼント

上司にはみんなで買ったブランドチョコ

彼には手作りのチョコレートケーキに可愛いカードを添えて


至福のショコラ(チョコレート)8個【リーガロイヤルホテル】

ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
マダムのおしゃべりパーティ
ティーパーティのお土産には発酵バターのたっぷり入ったさっくりクッキーの詰め合わせがオススメですね( ^ー゜)b

このセット…実は3個も買ってしまった…orz
でも、一個は同じくぷちファンの妹に買い取ってもらったの(笑)
プレゼントじゃなくてお金貰ったのさww
ぷちサンプルシリーズ ぜいたくスイーツ(リーメント食玩) BOX(取り寄せ)
ぜいたくスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お習字はなまる
20060819152732.jpgお習字の道具です!

本当はランドセルが欲しくって箱を手で軽く潰して(笑)探ってみたんだけど、中身はこれだった・・・

お手本もちゃんとページが開けるよ

私の子供の頃の習字の道具とおんなじだぁ~♪
娘の道具はバッグがスポーツタイプなんだよ
ぷちサンプルシリーズ あの頃みんな小学生 BOX 【予約商品・9月25日入荷予定】
あの頃みんな小学生 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
机の上をお片づけ
先日仙台ロフトの2FでRe-Mentのイベントがありまして♪
娘と一緒に行ってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

新商品のテスト販売で『あの頃みんな小学生』が売り出されてました
小学生の女の子の持ち物シリーズですね


ブタさんの貯金箱に電動鉛筆削り器、デジタル時計、マンガ本(これは必需品でしょう~♪)それにブックスタンドにビンに入ったビーズ(かな?)
【どうぶつ】PiggyBank・豚の貯金箱(豆)ピンク
あの頃みんな小学生 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
蟹鍋


これが2回連続で出た時は本当に凹みました…_| ̄|●

だって…
調理前のリアルな生蟹なんだもの(-ω-;)

鍋の中身も今ほど美味しそうではなかったな

で、これが原因で一旦ぷちシリーズを買うのを辞めちゃったんだっけ・・・
かに屋さんの【超お得セール】かにすき鍋セット(2~3人前)「ずわいがにカット500g・ずわいが...


和食三昧 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
冷やしそうめん


2003年6月発売 現在販売終了…

この頃はまだ、ぷちシリーズにのめり込んではいなかった(笑)
娘のりかちゃん人形の為に購入したが、「あんまりかわいくない」と娘からソッポを向かれる…

ガラスの器が結構イケテルと思うんだけどね?





和食三昧 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おにぎり

贅沢おにぎり7種

籐のカゴには焼きおにぎりと梅干のおにぎり(想像w)
カゴのお皿には高漬けで巻いた俵型おにぎり
ゆかりのおにぎり、とろろこんぶで巻いたおにぎり、
ひとくちにおにぎりといいますが…バリエーションがゆたかです

ぷちサンプルシリーズ 満喫和食処 BOX
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
釜あげうどん

暑くて食欲も湧きません…

でも、冷たい氷を浮かべた桶に入れたおうどん
ゴマ風味のタレに付けて…

これならつるつるっといけそうですね

ぷちサンプルシリーズ 満喫和食処 BOX
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
天丼

私の大好物のひとつでもあります
(*´ノД`)<太るでぇ~・・・

この海老の…大きいこと♪
(-ρ-)た、たまらん!

こちらも食器がなかんか凝ってますなぁ

【発売済商品】(食玩)ぷちサンプルシリーズ 満喫和食処:BOX【リーメント】
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
もりそば

この小物最高!!!

もりそば2枚、きちんとセイロと竹すがバラバラになるんですよ~♪

そば猪口
薬味入れ
そば湯桶はうるし塗りかな
ねずこ 一口そば

満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
旅館の朝ごはん
はぁ、私もこんな朝ごはんを旅館で食べたい物だわ… (ノc_,・;)ハア・・・

今年の夏休みはどこにもお泊りしに行きません…_| ̄|●

気分だけでも旅館に行ったつもりになろう(笑)

このお魚はあゆ?
温泉卵大好き♪
写真では見づらいけど納豆のパックもあるよー!
本物そっくりのぷちサンプルが10+1種類! ぷちサンプルシリーズ満喫和食所[BOX販売]10個入
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
肉じゃが定食

大衆食堂の定食ではない
あくまでも高級な和食処の定食ですね

それと言うのもご飯がトロロ飯なんですもの!

器も高級感ありますよ♪

他にひじきの小鉢と和え物の小鉢もセットされてます
ぷちサンプルシリーズ 満喫和食処 BOX
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
特上寿司
お寿司と言ったら次はコレ!

「日本の心は和食から~満喫和食三昧

↓の寿司桶と中身はほぼ一緒ですが…
アナゴがとっても豪華ざーます

そして!寿司ネタ漢字の湯のみも付いているとは~
泣かせるねぇ(テヤンデェ!)
親父の小言・寿司湯呑
満喫 和食処 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
寿司桶
「ぷちサンプルシリーズ」の本に付いて来た限定品♪

本にはこのフィギアが出来るまでが掲載されています


限定品 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
自由研究は天体観測
20060802175426.jpg星座早見表と望遠鏡
懐中電灯、長靴で準備万端!

下がブルーの小物はアルコールランプなのかな?

長靴がね~♪
嬉しい事にりかちゃん人形&ジェニーちゃんが穿けるんですよぉ
【レインブーツ】プードル かえる [グリーン] 16-18cm
なつやすみ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お弁当


2段重ねの容器の中にはおいなりさんとおにぎり♪
おかずもエビフライにミートボール♪♪

蓋を閉めて重ねて収納できます

他に割り箸と水筒が入ってるの

リーメント食玩 ぷちサンプル なつやすみ 01

なつやすみ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
