timatima

本館「HANA*hanaダイニング」付属のアルバムブログですー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサー広告 |permalink
あつあつホットケーキセット

メガハウスこぐまキッチン

画像の整理&ブログの記事見直ししてたらコレが抜けてましたね(;^_^A
数少ないコンプリートしたシリーズなのにいかんなぁwww

やっぱり全部揃ったら一挙に記事UPしないと忘れちゃうん
(・ω・;A)アセアセ…

このホットケーキの上にかかったシロップがとろ~りと
食欲をそそります(*´д`*)


★こぐまキッチン | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
休日のおやつセット

メガハウスの代表作とも言えるのではないでしょうか

こぐまキッチンシリーズとうとうコンプしました!

ペアシュークリーム(ケース入り)
ボトル入りクッキー
ビスケット
キャンベルスープ(もどき)
紙袋

thanks!めめちゃん♪
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お家におみやげセット
同じくUPし忘れ;

このセットは箱入りクッキー大小とジュース、紙袋のセットなんだけど、
色違いバージョン(ブルー系)と通常バージョン(黄色系)あって
ダブって4つも買ってしまいました

でも、妹がこのセット持ってなかったので売りつけてあげました
タダではないので感謝されませんでした(笑)
(・`ε・´*)チェ

ちなみに後ろのくまのぬいぐるみは別セットのモノです
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
とろりんデザートセット&特製いちごパフェ
とっくにUPしたと思っていたらまだだった(;^_^A

●とろりんデザートセット
   グレープゼリー
   プリンアラモード
   クリームソーダ
●特製いちごパフェセット
   勿の論(笑)いちごパフェ
   くまちゃんのグラスにアイスクリーム

ちょっと…(^^;)しばらくいじってなかったら…
グレープゼリーのくまさんの耳部分が一個紛失してしまったぞ…orz
どーしよー;
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
チョコレートベアセット

クマさんのチョコレートケーキには
赤いトレーがとってもぴったり♪
(*´(ェ)`)ハァ
ティーポットとおそろいのカップで何を飲もうかな?


こぐまキッチン BOX

メガハウス
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
キッズプレートセット
お子様ランチね
えーメニューはぁ
キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!

チキンライスにハンバーグ♪エビフライそしてゼリーとヤク○トw
おまけは人形(*^(ェ)^)/

お子様じゃなくても食べたいね♪
こぐまキッチン(メガハウス食玩) BOXメガハウス
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
たっぷりオムライスセット
20060621153535.jpg
卵をたっぷり使ったオムライス
ヽ(o´д`o)ノ

塩コショー入れもくまちゃんなら~
コーンポタージュの入ったカップもくまちゃん♪
このグラスリアルに欲しい!(゚∀゚)
こぐまキッチン(メガハウス食玩) BOX
メガハウス
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
こぐまバーガーセット



クマ型バンズでハンバーガー♪
ビンのコーラが感動モノです
☆(Pq'v`)+゜


メガハウス 250こぐまキッチン 10入

メガハウス
★こぐまキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

HANA*

Author:HANA*

timatima

食玩コレクション増殖中☆彡
1個買ったら止められない(笑)

詳しいプロフなんぞが知りたい方は本館にありますので見てやってください
q( ̄∀ ̄)
本館ブログ
HANA*hanaダイニング

どうぶつの森日記
テンプルちゃんと愉快な仲間たち

ブロとも申請フォーム
最近の記事
Mini Bbs
本館ブログと共通になっております!
記事にコメントしにくい時はコチラにどうぞ☆彡

CATEGORY
カテゴリーばっかりズラーッと並べちゃったけど(^_^)ゞ
徐々に埋めていきますから~♪
*マーク説明*
☆=リーチ!★=コンプ!!
meromero park


メロメロパーク

最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TBP

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
BOOK
Shopping



ブログ内検索
RSSフィード
